ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 夏のキャンプレポ2020アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2020年08月31日

クソ暑いけど【B6君でステーキ】

記事テーマが、夏のキャンプレポとかなってますけど。
子どもの夏休みがお盆+αなわけで、何処もいけるわけ無いじゃん。

というわけで、お盆明けで学校が始まったので、一人で山の中に行ってデイキャンプで肉焼いて食べてきました。少しは涼しいかと期待しましたが・・・・
クソ暑いけど【B6君でステーキ】
タープ下でも椅子とかテーブルとか、人とか、どんどん熱くなるほどの日差しで。熱中症注意ですね〜。隣にいたチビッコ連れのファミリーも早々に撤収してらっしゃいました。
面倒くさくて手抜き張りです。

場所はこちら
クソ暑いけど【B6君でステーキ】
因みに、トイレ・ゴミ箱・水道はありません。
相変わらずやりっぱなしの炭が落ちてます。

あの池嶋河川敷公園の少し上流です。
今年は水難事故のニュース無いな・・と思ってたら工事してて立入禁止でした。


正式に廃止となりました。
https://www.city.toyota.aichi.jp/shisetsu/sports/kouen/1036893.html

さて、今日の主役は
「B6君」
クソ暑いけど【B6君でステーキ】
です。
燃料は一人だし面倒くさいし、
エコココロゴス

隅っこをライターで炙ってると、わ〜〜〜〜って火が広がってあっという間に準備完了♪

途中のスーパーで買った高級(?)肉を
クソ暑いけど【B6君でステーキ】
B6君にどーんと載せて
クソ暑いけど【B6君でステーキ】
じっくり焼いたら、BE-PALのオマケに載せて
クソ暑いけど【B6君でステーキ】
いただきます。
クソ暑いけど【B6君でステーキ】
ごちそうさま。
クソ暑いけど【B6君でステーキ】
デザートのヨーグルトのスプーンが無くて箸ですする。
あ、おにぎりの袋も写っててダサいな・・・・。

肉焼き終わったらこんなクソ熱いところに長居は無用。
必死でエコココロゴスを砕いて燃え尽きさせたらダッシュで撤収!

やっぱソロは楽しい。

↓役立つ情報、面白記事が満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ランキング参加もしていますので、是非ポチって下さい。



このブログの人気記事
tent-mark DESIGNS【ムササビウィング19ft.】買いました 設営動画つき
tent-mark DESIGNS【ムササビウィング19ft.】買いました 設営動画つき

tent-mark DESIGNS【ムササビウィング19ft.とサーカスTCビッグ】をDOD【トンガリハット】で繋ぐ
tent-mark DESIGNS【ムササビウィング19ft.とサーカスTCビッグ】をDOD【トンガリハット】で繋ぐ

勃つ途中でアレが外れない方法【DODトンガリハット】
勃つ途中でアレが外れない方法【DODトンガリハット】

DCMの椅子買ってみた。
DCMの椅子買ってみた。

tent-mark DESIGNS【炎幕TC】でソロ
tent-mark DESIGNS【炎幕TC】でソロ

同じカテゴリー(アイテムの話)の記事画像
【オマケのクッカー対決】リンちゃんvsひよこちゃん
【悲劇】タープに産卵??
DCMの椅子買ってみた。
tent-mark DESIGNS【炎幕TC】でソロ
勃つ途中でアレが外れない方法【DODトンガリハット】
村の鍛冶屋【伸縮アルミタープポール】を買ったです
同じカテゴリー(アイテムの話)の記事
 【オマケのクッカー対決】リンちゃんvsひよこちゃん (2021-09-04 10:46)
 【悲劇】タープに産卵?? (2021-08-23 18:00)
 DCMの椅子買ってみた。 (2021-05-24 18:26)
 tent-mark DESIGNS【炎幕TC】でソロ (2021-03-02 17:10)
 勃つ途中でアレが外れない方法【DODトンガリハット】 (2020-12-23 09:37)
 村の鍛冶屋【伸縮アルミタープポール】を買ったです (2020-12-10 18:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クソ暑いけど【B6君でステーキ】
    コメント(0)