ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2018年11月02日

池嶋河川敷広場へ再び

先日京都へ行って住職に任命されてきました。

日曜日に帰ってからドタバタで今日漸くお休み!
というわけでピクニックに行ってきました。

池嶋河川敷広場に行ってきました。
池嶋河川敷広場へ再び

正式に廃止となりました。
https://www.city.toyota.aichi.jp/shisetsu/sports/kouen/1036893.html


今年も水難事故があった川の駅いけじま。
実は事故の直後、昨年行った際の記事のアクセス数がグーーーーーっと延びたのです。

あまり良い印象のない広場でございますが、
そんなわけで今一度今の状況を見ておこうと思いまして。

キャンプブームなのは良いけど、酷い状態でした。
池嶋河川敷広場へ再び
いちおう小さな看板は付いてるんですけど、見ないですよね・・・・

焚き火とか野営禁止って。
川から石持ってきてファイヤーピット作っちゃったり、
焚き火の後もそのまま的な。
↑のかんばんの近くにも

良いところなのになぁ・・・・・

とりあえずミニストップで買った冷凍ちゃんぽん食べて帰りました。
池嶋河川敷広場へ再び
これも厳密にはNGなのか?

もう行くのはやめよう。
うん。



このブログの人気記事
tent-mark DESIGNS【ムササビウィング19ft.】買いました 設営動画つき
tent-mark DESIGNS【ムササビウィング19ft.】買いました 設営動画つき

tent-mark DESIGNS【ムササビウィング19ft.とサーカスTCビッグ】をDOD【トンガリハット】で繋ぐ
tent-mark DESIGNS【ムササビウィング19ft.とサーカスTCビッグ】をDOD【トンガリハット】で繋ぐ

勃つ途中でアレが外れない方法【DODトンガリハット】
勃つ途中でアレが外れない方法【DODトンガリハット】

DCMの椅子買ってみた。
DCMの椅子買ってみた。

tent-mark DESIGNS【炎幕TC】でソロ
tent-mark DESIGNS【炎幕TC】でソロ

同じカテゴリー(ピクニック)の記事画像
矢作川の河川敷で遊べる場所事情
遊ぼっちゃ広場でピクニック
一人ピクニックでタープ張ってみた@近くの河川敷
近くの公園で凧揚げとタープ張り
同じカテゴリー(ピクニック)の記事
 矢作川の河川敷で遊べる場所事情 (2021-10-09 22:21)
 遊ぼっちゃ広場でピクニック (2018-03-05 22:34)
 一人ピクニックでタープ張ってみた@近くの河川敷 (2017-03-25 22:34)
 近くの公園で凧揚げとタープ張り (2017-01-04 23:38)

この記事へのコメント
こんばんは

住職任命おめでとうございますm(_ _)m

よくわからないのですが 住職になると忙しくて キャンプもあまり行けないようになるのでしょうか?

ぱっと見 綺麗な公園に見えるのですが 酷い状態なんですね(≧∀≦)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2018年10月31日 21:56
タカ&ユキさん

や、正直今までと変わらないです・・・(^-^;A
係長から課長になったようなもんで
給料も忙しさも何もかわらずですね〜

さて、ぱっと見綺麗な公園なのですが、
何分人里離れてることもあってかやりたい放題的な。
あっちこっち炭やらなんやらひろがってたりでして、

良い場所なだけに残念で。
Posted by ふみとしふみとし at 2018年11月01日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
池嶋河川敷広場へ再び
    コメント(2)