ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2019年04月14日

何とか生きてます。お仕事ついでに【ほうべの森】

キャンプ行けてないけどキャンプ場行ってみました。
というか、
お仕事で渥美半島まで行ってきましてね。
海見よ♪
何とか生きてます。お仕事ついでに【ほうべの森】
こんな海です。
何とか生きてます。お仕事ついでに【ほうべの森】

と思って浜に降りる道へと進んだら
何とか生きてます。お仕事ついでに【ほうべの森】
え?キャンプ場?

というわけで寄ってみました。
受付で「すいませーん、見せて貰って良いですかぁ?」
って伺ったら快くOK頂き場内へ。

案内図も頂きました。
何とか生きてます。お仕事ついでに【ほうべの森】
ちゃんとしたパンフレットは「まだ」無いとの事ですが・・・

広場です。
何とか生きてます。お仕事ついでに【ほうべの森】
ここにはテント張っちゃダメみたいですね。

野営場3
何とか生きてます。お仕事ついでに【ほうべの森】
こちらは若干の傾斜はありますがフラットな感じ。

野営場2
何とか生きてます。お仕事ついでに【ほうべの森】
林間ですね。強風の時はココかな?
ただし大型テントは無理そう。
因みにアメドSのカップルがこちらに1組いらっしゃいました。
振り向くとこの眺望
何とか生きてます。お仕事ついでに【ほうべの森】
う〜み〜〜〜!!
ただし
何とか生きてます。お仕事ついでに【ほうべの森】
崖です。転落注意だそうです。

野営場1
何とか生きてます。お仕事ついでに【ほうべの森】
たぶんピザ釜の奥がサイトらしいのですが・・・・
やっぱ林間。
ピザ釜はこんな感じ。
何とか生きてます。お仕事ついでに【ほうべの森】

3が良いかな?と思いますが、
野営場1に綺麗な炊事場がございます。
何とか生きてます。お仕事ついでに【ほうべの森】
水しか出ません。
クレンザーと洗剤(エコ洗剤ではない!)とスポンジが常備されています。
因みに、お湯は管理棟にお湯の自販機がありまする。

トイレとシャワールームは管理等にしかありませんあります。
何とか生きてます。お仕事ついでに【ほうべの森】
シャワールームです。
トイレも同様に、新しいし清掃も行き届いている印象です。

気持ちコンパクトなキャンプ場ですね。
http://yanokuchikouen.com/
こんど行ってみよう!

え?ちょっと前まで無料だったの????

さて今週末は超高規格な青川峡です。
どのテント持って行こう♪



このブログの人気記事
tent-mark DESIGNS【ムササビウィング19ft.】買いました 設営動画つき
tent-mark DESIGNS【ムササビウィング19ft.】買いました 設営動画つき

tent-mark DESIGNS【ムササビウィング19ft.とサーカスTCビッグ】をDOD【トンガリハット】で繋ぐ
tent-mark DESIGNS【ムササビウィング19ft.とサーカスTCビッグ】をDOD【トンガリハット】で繋ぐ

勃つ途中でアレが外れない方法【DODトンガリハット】
勃つ途中でアレが外れない方法【DODトンガリハット】

DCMの椅子買ってみた。
DCMの椅子買ってみた。

tent-mark DESIGNS【炎幕TC】でソロ
tent-mark DESIGNS【炎幕TC】でソロ

同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ソロキャン@表浜ほうべの森キャンプ場
tent-mark DESIGNS【炎幕TC】でソロ
やっぱりオススメ!【竜洋海洋公園オートキャンプ場】に行ってきた
GW庭キャン【Forth Round】
GW(Gaman Week)庭キャン【Third Round】
【ささゆりの湯】キャンプ場を眺めながら温泉
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ソロキャン@表浜ほうべの森キャンプ場 (2022-01-28 08:15)
 tent-mark DESIGNS【炎幕TC】でソロ (2021-03-02 17:10)
 やっぱりオススメ!【竜洋海洋公園オートキャンプ場】に行ってきた (2020-10-04 08:24)
 GW庭キャン【Forth Round】 (2020-05-14 16:14)
 GW(Gaman Week)庭キャン【Third Round】 (2020-04-30 10:33)
 【ささゆりの湯】キャンプ場を眺めながら温泉 (2019-11-23 20:42)

この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

ここのキャンプ場 気になってたので参考になります!
とても綺麗ですね(o^^o)

今週末は青川峡ですか!(*'▽'*)
サーカスBIGですかね〜(o^^o)
Posted by タカ&ユキタカ&ユキ at 2019年04月15日 19:55
タカ&ユキさん

ありがとうございます。ふらーっと走ってて見つけて飛びこみ視察ですので。
サーカスTC 嫁氏に却下されたのでカマボコです。

グループなので子ども用に張ろうと思ったら、これまた1サイトテント1張!とキャンプ場に言われたので却下。
Posted by ふみとしふみとし at 2019年04月20日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何とか生きてます。お仕事ついでに【ほうべの森】
    コメント(2)