ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2017年03月09日

倉庫整理

インフルエンザから復活したのですが、
お休みしていた分のしわ寄せが来てる僕です。

久しぶりにお休みだったので、キャンプ道具が溢れてきた押し入れの整理をしました。
何せ、発掘すれば何でも出てきそうな僕の押し入れ。

以前はランタンやシングルバーナーも発掘しましたね・・・・。

2017/01/27



何せ不揃いなコンテナボックスやダンボールが無造作に積み上げられた押し入れでございましたので、
beforeなんてご覧に入れることは出来ません。

まずは昔の車の改造した部品とか、もう乗らないバイクのヘルメット(3個)、部品。ローラーブレイド。etc...
まぁ〜けっこうな量を捨てますた。

ホームセンターでW85,D55,H180(cm)のスチール棚を買ってきて押し入れに設置。
@¥4,000くらい
倉庫整理

予想以上の物量にW70,D45,H140を追加購入。
@¥3,500くらい
倉庫整理
まぁ何とか収まったですかね。

う〜ん。車のサスペンション&ショックアブソーバが邪魔だ・・・・。
あと古いキャディーバッグ。
倉庫整理

ただ、キャディーバッグはパイルドライバーとかポッドハンガーとかの
長尺ものを挿しておくのに便利だったりもするのですよ。
えぇ、デカくて捨てかたがわからないってのがホント。
並べ方はもう少し試行錯誤します。
整理整頓清潔清掃躾ですね。

さ、仕舞うところも出来ましたし、次は何を買おうかしら。
↑その前にキャンプ行こうぜ。

↓役立つ情報、面白記事が満載です。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
ランキング参加もしていますので、是非ポチって下さい。



このブログの人気記事
tent-mark DESIGNS【ムササビウィング19ft.】買いました 設営動画つき
tent-mark DESIGNS【ムササビウィング19ft.】買いました 設営動画つき

tent-mark DESIGNS【ムササビウィング19ft.とサーカスTCビッグ】をDOD【トンガリハット】で繋ぐ
tent-mark DESIGNS【ムササビウィング19ft.とサーカスTCビッグ】をDOD【トンガリハット】で繋ぐ

勃つ途中でアレが外れない方法【DODトンガリハット】
勃つ途中でアレが外れない方法【DODトンガリハット】

DCMの椅子買ってみた。
DCMの椅子買ってみた。

tent-mark DESIGNS【炎幕TC】でソロ
tent-mark DESIGNS【炎幕TC】でソロ

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
【脱線】iMacのHDDをSSDに換装
スタッドレスタイヤ選び放浪記
ステップワゴンの【ヘッドランプLED化】
【キッチンスタンド】について考えてみた
【笑’s B6君】を今更だけど買ってみた
コロナで思う事と、おうちでキャンプ
同じカテゴリー(雑談)の記事
 【脱線】iMacのHDDをSSDに換装 (2021-08-22 14:32)
 スタッドレスタイヤ選び放浪記 (2020-11-07 18:00)
 ステップワゴンの【ヘッドランプLED化】 (2020-11-06 13:34)
 【キッチンスタンド】について考えてみた (2020-10-15 20:32)
 【笑’s B6君】を今更だけど買ってみた (2020-06-25 17:48)
 コロナで思う事と、おうちでキャンプ (2020-04-15 18:38)

この記事へのコメント
こんばんは~
もう、何も見つからなかったんですね?
少しガッカリですが(^w^)綺麗に片付け出来て羨ましいですよ(*^▽^*)
まだ、入るなら何?行っときます(笑)
Posted by けんちゃんママけんちゃんママ at 2017年03月09日 21:51
こんばんは〜(o^^o)

あ、棚いいなぁ〜(*⁰▿⁰*)
収納にこういう棚があるといいですよね〜
マミィ家は階段下収納がパンパンになってしまって
和室に溢れてます(⌒-⌒; )

ギア買いたいし、キャンプにも行きたい!
キャンパーの尽きない欲望ですね( ̄∀ ̄)アハ
Posted by マミィマミィ at 2017年03月09日 22:55
けんちゃんママさん おはようございます。

キャンプ的にめぼしいモノは出てきませんでしたが、
車の改造的には「お〜!」なモノが出てきました。

4次元ポケットを卒業。普通の3次元ポケットになりました。
もうこれでデイキャンプでタープだけなのにテントを一回出さないとダメ。
などという事態を回避出来ます♪ ←普通だね。
Posted by ふみとしふみとし at 2017年03月10日 08:41
マミィさん おはようございます。

スチール棚。予想以上に安かったので買っちゃいました。
安いの買ったら組み立てが少し大変でしたけど。。。。
更に狭くて入れられず、バラして押入内で再組み立てしたり。
因みにこの押入、もとは亡き祖父母のトイレ。
狭いです。

我が家も床の間を半分占拠していたコンテナが収まりました。
ただ床の間は書道サークルでの作品が・・・・
Posted by ふみとしふみとし at 2017年03月10日 08:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倉庫整理
    コメント(4)